2019年9月25日水曜日

マネ日記-19.09.24-


こんばんは!
昨日は文化祭の代休があったため5連休明けの学校となりました。
放課後の練習中には偶然空に虹がでていました(´∀`)
写真にも写っているのですが、、発見できましたか?(*´︶`*)

最近涼しい日が多かったですが、昨日はまた夏の暑さが帰ってきたような天気でした。
季節の変わり目ということで、不安定な気候についていけず風邪を引いてしまう部員もいるようです。
大会に向けて練習試合などの予定が入ってきているので、しっかりと疲れをとりながら万全の体調で取り組んで欲しいと思います( ̄∇ ̄)

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ