2019年10月3日木曜日

*マネ日記-19.10.01-*

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(>_<)

県立千葉高校では10月1日に体育祭がありました!
みんな持ち前の運動神経を遺憾なく発揮していて、リレーや綱引きなどで大活躍する部員たちを見られてマネージャーもとっても楽しめました(*´꒳`*)
そしてラグビー部一番の見せ場は、部活動パフォーマンスでのハカでした!
普段の部活後に練習を重ね、堂々としたハカを披露できたのではないかと思います*\(^o^)/*
やる前は少し恥ずかしがっている部員もいましたが、本番はみんなやり切っている姿が素敵でした!
先生や友達からハカすごかったよ!と声をかけてもらうこともあり、なんだか誇らしいような気持ちにもなりました。
ぜひ来年以降も続けて恒例にしてほしいです!

全国大会予選まであと2週間となりました。
残り少ない時間を大切に、技術のみならず気持ちも高めていきたいと思います(`・∀・´)

ではまた更新しますね(´'▽'`)