2019年10月12日土曜日

*カウントダウン-あと6日-*

こんばんは!
皆さま台風の被害に遭われてないでしょうか…
学校も前回のように木が倒れたりしていないか心配です((((;゚Д゚)))))))

そんな台風のなかですが、今日もカウントダウンをしていきたいと思います!

今日の担当は…
自称県千葉のチェスリン・コルビ。FWもBKもこなせるユーティリティ性を武器とする。彼女とスマブラの対戦相手を絶賛募集中。高尾和希くんです!



48代目でWTB,FBをしている高尾和希です。

僕は、千葉中学から千葉高校へと進学し、部活選びでは中学の友人とバドミントン部に加入することを決めていましたが、仮入部期間に先輩方の猛烈な勧誘を受け、同じ中学だった萬本と日向野と一緒にラグビー部への入部を決めました。しかし元々中学では緩めのサッカー部に加入していたことや、ラグビーの楽しさに気づくことができずにいたこともあって部活が嫌でした。ですが、続けているうちに仲の良い友人もでき、ラグビー部での時間は楽しいものになりました。ラグビーのために学校に来ていると感じる日も増えました。
 「短いようであっという間だった」という言い回しがありますが、今考えるとラグビー部の三年間はあっという間でもなんでもなく、とても長かったものに感じられます。三回の合宿や部旅行、無数の練習試合もあり、思い出そうとも思い出しきれません。決して楽しいことだけではなかったですが、今になればかけがえのない有意義な時間でした。
一、二年の頃には永遠に続くかのように感じていたラグビー部での日々もあと少しです。このメンバーでプレーできるのは残り少ないので、引退の時に後悔のないよう残りの期間全力で頑張りたいと思います。
最後に今までラグビーを教えてくださった顧問の先生方、いろいろなサポートをしてくださったOB・保護者の方々、澤井組・小柴組の先輩方、いつも楽しく接してくれる後輩のみんなと3学年の仲間の皆に本当に感謝しています。ありがとうございました。



読んでいただきありがとうございました!
明日も是非ご覧ください(´'▽'`)