2019年10月16日水曜日

*OBが来てくださいました!*

こんばんは!

今日の練習では、小柴組の小柴先輩、石岡先輩、山本先輩、渡辺先輩が来てくださいました!
お忙しい中、時間を割いて練習に参加してくださったおかげで、より強度の高い練習をすることができました(*´꒳`*)
大会を目前に控えた今、部員にとって先輩方の激励はなによりも心強く、力になったのではないかと思います!
また、差し入れもいただきました!
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
(ちなみに集合写真はラグビー日本代表の再現だそうです笑)

引き続き、加曽利組への応援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)