2019年10月18日金曜日

*全国大会予選 決勝トーナメント vs千葉東*

こんばんは!
今日は、市原八幡球技場にて、全国大会予選決勝トーナメント第2回戦が行われました。
対戦相手は千葉東高校でした。

前半開始7分でトライを決め、序盤から県千葉がいい流れを掴めたのではないかと思います!
前半終了前にワントライを許してしまったものの、前半後半どちらも試合の主導権を握ったまま走り抜け、41-5で勝つことができました!
始まる前は少しばかり不安もありましたが、最後の大会の初戦を勝利で飾れたことをとても嬉しく思います(*´꒳`*)

保護者、OB、学校の友達、予想を上回る多くの方々が駆けつけてくださり、そのみなさんの熱のこもった応援や差し入れなどがとても心強く、力になりました!
本当にありがとうございました(*^▽^*)

試合には勝てたものの、次に向けた課題がたくさん見つかったので、1週間で修正して、次の専大松戸戦に備えたいと思います!
次戦は、
10月26日(土)
成田の中台球技場にて、専大松戸高校と対戦します。
お忙しいかと思いますが、ぜひ会場まで足を運んでいただきたいです!
応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)